厚木市商店会連合会

  • 電話番号046-244-3940
  • 厚木市商店会連合会へのお問い合わせ

【あつぎ飲食店応援電子商品券】

1セット5,000円分の電子商品券を3,000円で買える☆!! 新しい生活様式を維持しながら、市内の飲食店で安心して食事をしてもらうため、非接触型の会計が可能な電子商品券を販売します。
あつぎ元気WAVEで、元気を取りもどせ!あつぎ飲食店応援電子商品券事業について紹介されました。
詳細はこちらをご覧ください。

事業の目的
新型コロナウイルス感染症の拡大により、窮状した市内の商業機能を立て直すため、飲食店を支援するための対策として電子商品券を発行し、商業振興に取り組む市内商業店舗及び市民の皆様の生活を支援するものです。
購入対象者
厚木市内在住・在勤・在学の方
販売額
5,000円分の商品券を3,000円で抽選販売
発行数/5万セット
(注意事項)1人当たり2セットまで購入可。抽選での販売となります。
商品券申込・
抽選期間
令和2年11月1日(日曜日)から令和2年11月15日(日曜日)まで
(注意事項)申込が5万セットに満たない場合は、二次申込として先着順で2セットまで販売します。
なお、一次申込の抽選で2セットまで購入した方は対象外です。 
購入方法
専用ウェブページから申込
(注意事項)クレジットカード決済によるオンライン購入のみとなりますので、クレジットカードの登録が必要です
商品券使用
可能期間
令和2年12月1日(火曜日)から令和3年1月31日(日曜日)まで
使用可能店舗
使用可能店舗については公式ホームページをご覧ください。(店舗は随時更新しております)

詳細は公式ホームページをご覧ください。